FC2ブログ
スポーツ観戦中心、その他いろいろ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
速報、桑田選手3回目の登板。
現地17日、対ツインズ戦で桑田選手が3度目の登板。
5回1イニングスをヒットとフォアボールでランナーを出しながらも0点で抑えた。

先発投手Armasがホームラン2本を含む7安打4失点で、4回2/3でマウンドを降りたあと、2番手Rogers が中継ぎで登板、1/3回を投げたあと、
桑田選手は5回より3番手で登板。
先頭打者にヒット、次のバッターにもフォアボールでピンチを迎えるが、次の打者をゴロでアウトをとり、4人目の打者でダブルプレー。
5回1イニングスを0点で抑えた。

とまあボックススコアを見る限りこんな感じです。
もしかしたら順番が違うかも。

怪我の影響なのか1イニングスだけの登板だったし、0点で押さえはしたものの、ヒットと4球でランナー出しているし、会心の出来ではないですよね。
どんな評価が下されるのか不安。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

FWは高原1人だけ あるぞ1トップ
 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。  [続きを読む]
お得な情報多数掲載!! 2007/03/20/Tue 17:26
© あなたに逢えた幸せ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。