FC2ブログ
スポーツ観戦中心、その他いろいろ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
07’世界体操 男子団体決勝
久々のブログです。
世界体操選手権が始まっています。
今日はNHKにやられました。放送予定が変更されたなんて全然知らなくて、最初の10分ぐらい見逃しちゃったよ。
当日の変更は困ります。

それはさておき、
男子団体決勝 銀メダルおめでとうございます。
世界で2位です、すばらしい成績です。
去年銅メダル、今年銀メダルと日本にも総合力がついてきている証拠ですよね。

詳しい感想はBS放送の方をみてからにします。
BSでは床から見られるみたいなので。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私もヤラレタ…
NHK、あ・り・え・ねえ~!!
私は家にいて、すぐに気づいたからよかったようなものの、外出してて「明日見ようっと」なんて思ってる人がいたら…(-_-;)。延々台風情報が録画されてるわけでしょ?その絶望感やいかに。
まあ、BSでも放送があるから許してやるよ、NHK。
なんといっても、民放のうるさくてバカ丸出しで競技に対する知識も愛も感じられないスポーツ中継に比べれば、NHKやBSの放送は、ほんっとに見やすいですからねー。

中国は、やはり北京に向けて長期的に強化してきただけあって、頭ひとつ抜けてますね。
今回の日本はぶっちゃけ銀メダル狙いだったと思うんですが、それできっちり銀メダルを獲っちゃうところが素晴らしい!なかなかできることではありません。
それにしても今回、とみたんは絶好調ですね!珍しくずっと笑顔だし(*^_^*)

審判が日本の「つま先まで意識した美しさ」を、どうもよく理解してないんじゃないか、という不満はあるものの(あの鉄棒の低得点はどうしたこと???)、
とみたんの調子のよさを考えると、個人総合は期待できるんじゃないか、と楽しみにしています♪
頑張れ~!!
blue cat | URL | 2007/09/07/Fri 02:05 [EDIT]
ホントですね。
やっぱりスポーツ中継はNHKに限るって感じですね。
変な煽りのVTRもないし。
今日、BSの方を見たけど、途中からはLIVEとほとんど変わらない放送でよかったです。欲を言うなら、A得点とB得点表示して欲しいな。どれくらい減点されたのかよくわからない。
フィギュアスケートはジャッジスコアで詳細がわかるので、体操もそういうの作って欲しいな。
真秀 | URL | 2007/09/08/Sat 00:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© あなたに逢えた幸せ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。