FC2ブログ
スポーツ観戦中心、その他いろいろ
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
第61回全日本体操選手権
全日本体操選手権の個人総合のTV放送がありました。
フィギュアスケートのスケアメ男子SPとどちらを見るか迷った。
フィギュアは深夜に地上波で放送あるからいいやって思ってたら、なんと男子SPは私の住んでる地域では放送なし。
調べてみたら、一部地域だけの放送だった、BS朝日見とけばよかったな。まあ後日、CSで見ることにします。

ということで、
冨田洋之選手、全日本4連覇おめでとうございます。

腰痛を患っているみたいで、全体的に重い雰囲気でしたが、水鳥選手も欠場の中、2位以下大差での優勝でした。
とはいえ、放送が…。平行棒と鉄棒、リプレイでの跳馬しかなかった。
吊り輪見たかったな。
仕方が無い、体操協会でDVDを買いましょう。発送は12月中旬だそうで、まだ時間がかかるな。

もう一つ、うれしいことが。怪我に泣かされている、米田選手が個人総合8位に。まだまだ万全ではないようですが、全種目予選、決勝共演技されたこと、とてもうれしいです。放送は跳馬しかなかったけど。
私の次世代一押しの星選手も3位に。

冨田選手、はやく腰痛治してくださいね。
北京プレオリンピックには出場されないようですが、次に見れるのはいつになるでしょう。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© あなたに逢えた幸せ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。